注文住宅のMIYACOCO(ミヤココ)

活動状況ブログ

戸建新築工事 完成間近!

姫路市 戸建新築工事 S様邸、いよいよ完成間近となりました。

子育て世代のご要望をカタチにした注文住宅で、 ご覧いただきたいところがたくさんありますが

今日は、ステキなキッチンをチラッとお見せします!

MIYACOCOが標準仕様としている、トクラスのシステムキッチンです。

人造大理石カウンターでシンクまで人造大理石で一体成型されているので、掃除がラク!

↓ カウンターとシンクの継ぎ目がありません

こういうところが奥様には大切なポイントですね。

ブラッグのカウンターとシックなベージュのシンク、

ダークブラウンのレザー調の扉はカップボードも同色で揃え

床とマッチした、高級感あふれるキッチンが完成しました。

使い勝手もきっと気に入っていただけると思います!

6月6日(土)、7日(日)に開催します

完成見学会で、このキッチンをご覧いただくことができます。

見学会は予約制となっております。

↓ 詳細はこちらから

https://www.miyacoco.com/event/5605/