注文住宅のMIYACOCO(ミヤココ)

活動状況ブログ

たくさんのご来場ありがとうございました!

6月1日(土)2日(日)開催のMIYACOCOフェスタ☆

2日間で18組様にご来場いただきました!

子供たちに、🐼のふわふわバルーンは大人気!

モデルハウス見学をしていただきながら、

プロのカメラマンによる家族写真撮影も!

撮影させていただいたご家族様には、
フォトフレームに写真を入れて
お送りさせていただきますので、お楽しみにお待ちください☆

家づくりをご検討されているご家族様から
様々な質問をお受けしました。

2階に設置しているLDKの空間のつくり方に
「すごいですね!」「いいですね!」とたくさん言っていただきました。
ご来場ありがとうございました。

分譲地内で、具体的な家づくりのオーダーも始まりました。
注文住宅で、1邸1邸、ご要望をカタチにする家づくりです。

ご覧いただいたモデルハウスのように、広い玄関、ビルトインガレージ、
2階LDKプランを組み込んでいただいたりなどもご提案させていただきます。

MIYACOCOの家づくりにご興味をお持ちいただきましたら、
お気軽にお問い合わせください。