注文住宅のMIYACOCO(ミヤココ)

活動状況ブログ

ミセスルーム。

プランの打合せをさせていただく中で
ご要望によくあげていただく部屋に家事室があります。

その名の通り、家事をしていただく部屋です。

ちょっとした書き物や、パソコンで調べ物や書類をつくったりなどなど、
ママ専用で、ミセスルームと呼んだりもしています。

広さは3帖ほどあれば十分で、家事動線の中に組み込めればGOODです。

家事をしていただくためだけでなく、
家事の合間に読書をしたり、アルバムの整理をしたりなど
奥様がご家族から少し離れて、ほっとした時間をすごしていただける
ご主人様にとっての書斎のような部屋ですね。

MIYACOCO 分譲住宅 家事室

MIYACOCOでは、奥様のご要望を細かくお聞きしながら、
プランをしていきます。

天井に収納できる、雨の日用の洗濯物干しも取り付けました。

↑ こちらでは、足元に床暖房もお入れしています!

ミセスルーム、おススメです☆