注文住宅のMIYACOCO(ミヤココ)

活動状況ブログ

構造×モデルハウス同時見学会。

2月9日(土)~10日(日)

構造 × モデルハウス同時見学会を開催しました。

 

 

 

 

 

昨年11月のモデルハウスオープン以来、多くの方にご来場いただき、

『こんな家のつくり方もあるんですね!』とご好評をいただいております。

 

そんな中、『家の中身(構造)も見たい』とのお声をいただき、

今回、構造 × モデルハウス同時見学会を開催する運びとなりました。

 

寒い中、2日間で、7組様に、ご来場いただきました!

 

皆様、モデルハウスをご見学の後、

分譲地内の建築中現場にて、構造を詳しくご覧いただきました。

 

家は見えるところも、見えないところも、どちらも大切です。

 

一度に両方ご見学いただいた、レアな見学会となりました。

 

『今日来れて、よかったです!』という嬉しいお声も、頂戴しました。

 

たくさんのご来場ありがとうございました!